FC2ブログ

♡お客様ネイル♡

美爪✨アクリルスカルプラメグラ




土曜日にお越しいただきました、アクリリックネイル(アクリルスカルプチュア)のお客様です。
クリアベースのキラキララメグラデーションになっています☆

こちらのラメ、単なるラメではなくて光の角度によってシルバー、ホワイト、グリーン、ブルー、イエロー、オレンジと色々なカラーが見えるオーロララメなんです!
S様は「ずっと見入ってしまう!」と仰って下さりました^^
長さも自爪のちょうど二倍程、6mm程度出していますので洗練された大人の女性の雰囲気に。
扇型のお爪も先端を少し先細に。指先が長くなったことで指が長くスッキリとして見えます。
セクシーにも見えますし、クリア感とラメ感で爽やかにも見えこの時期にピッタリのネイルですね!

アクリルネイル♪
ジェルの光重合タイプとは異なり、液と粉を化学重合させ固めます。
実は私、歯科勤務時代、これで患者様の仮歯を作っていました(笑)
ほぼ同成分です。
虫歯を削った後の仮の詰めものもこれの柔らかいタイプでおなじみですよね!

ジェルの光重合も歯科では盛んに行われている前歯の虫歯治療の白い詰めものや、技工物の接着剤としてピカッとライトを当てて硬化させているものと殆ど同じなんです。
そうです、二つとも歯科由来なのです!
そんな繋がりを知り、もともとマニキュア好きだった私がさらにネイル全般に興味を持つきっかけになりました。

ジェルとアクリル、特性としましては
アクリルは強度があり長さが出しやすいが柔軟性がないため密着力に欠ける。ラメ感◎
ジェルは柔軟性、密着力があり自然な仕上がりだが、強度はあまりなくアクリルほど長さを出せない。ツヤ感◎

当店では最終にジェルクリアコーティングをしておりますので、アクリルにしか出せないロングネイル&ラメ感、ジェルにしか出せないツヤ感、両方の最大の魅力を手に入れられます。

太陽の下ではもっとキラッキラですよ~☆
ついつい太陽に手をかざしてしまいそうですね(^^)
オーロララメを楽しんで下さい♪

FullSizeRender (6)

☆初回¥1000off
お支払いは現金のみのお取り扱いとなります。ご了承ください。

🎀 Ariru nail salon 🎀
小田急読売ランド前駅3分
arirunailsalon@gmail.com
090-2904-5095
石川 綾


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ariru nail salon

Ariru nail salon
小田急線、読売ランド前駅3分
(津久井道沿い、イトマン近く)
ご予約、お問い合わせ
arirunailsalon@gmail.com
090-2904-5095

検索フォーム
ブロとも申請フォーム